Work 業務内容&料金

Work

HOME//業務内容&料金

相続税の申告

大切なご家族の相続が発生した方は、まずは一度ご相談ください。
相続税の節税上、最優先事項は期限(10ヶ月)以内に申告をすることです。経験豊富な税理士がスピーディーかつ誠実に対応いたします。「何をしたらいいのかわからない」「相続税の申告は必要?」そんなお客様もまずはぜひお気軽にご相談ください。

生前対策のご相談

いざ相続が発生すると、実際に苦労されるのはあなたの大切なご親族です。莫大な相続税負担のためご自宅を処分せざるを得なかったり、親族間に不要な争いを生じさせたりしてしまう可能性も。
大切な財産をスムーズに次世代に承継するため、生前対策をぜひご検討ください。

相続手続・税務調査対応

煩わしい相続手続きは、相続税の申告書提出で完了ではありません。金融資産の名義変更、不動産の相続登記など、ご多忙でご負担となるお客様は当事務所でそのまま代行をご依頼可能です。また、申告期限から一定期間後に税務調査の要請があった場合にはそのサポートもいたします。

所得税確定申告、法人税確定申告、贈与税申告

不動産・事業所得の申告をされていた被相続人の準確定申告、その事業を承継した相続人の所得税確定申告、経営されていた法人の法人税申告など、相続税以外の税目もまとめてすべて対応いたします。